<<3|1>>


―2009年の産物―


■れいまり 4/8

"SAIですぐデキる!スーパーペイントテクニック2"という本を購入し、
それに習って描いてみた霊夢x魔理沙。

ものすっごい勉強になりましたハィ(`・ω・´)b!





■蓮グッ 4/5

うちの子、オリキャラの蓮ちゃんデス。

「ビシッ!」の次は「グッ!」





■ブレードなのは 4/3

以前の「近接なのはさ」んの9歳Ver。

胸のふくらみはご愛嬌!


線画→





■古手川ハム 4/2

4月1日、エイプリルフールネタとしてPixivにUPする"ハズだったモノ"。

しかし描き終わったのが4月2日で遅れてしまい、しかも2日になって
しまったので古手川ハムの詳細のwebページが消えてしまいました。

「意味もワカラナイ絵なんてうpっても仕方がないよナァ(;^ω^)」

、という理由でお蔵入りになったネタ絵だったりします。





■先行瞬殺x 3/28

PSU(ファンタシースターユニバース)のネタ絵。

フレ様が「レンカイブヨウザンについて描こうよ!」と言い出したので
了解しました(ノ∀`)





■ミクビシッ 3/28

なんとなくミクが描きたかったのでミクをば(´・ω・`)φ"。

「・・・ビシッ!」





■えあxぐらTOP画像 3/13

本HPえあxぐらにて。必要なモノ(BBS等)が全てそろい、
完全に機能できるようになった記念に描いたモノ。

ここからえあぐらの本領発揮ーっ(何





■近接なのはさん 3/9

いつだったかのラクガキをもとに描いたモノ。

遠距離バスターのなのはさんが近接戦に!





■ナナカと聖沙 3/7

ティンクル☆くるせいだーす、聖沙ルート攻略記念に描いたモノ。

ツンデレのかわいさを再確認できました(`・ω・´)シャキーン





■夕霧ナナカ 3/3

ティンクル☆くるせいだーす、夕霧ナナカ攻略記念ということで。

・・・幼馴染っていいなぁ。






<<3|1>>

inserted by FC2 system