10|9>>


―2009年の産物―

■椎名深夏 1/31

なんだか急にハマりだした、漫画版の生徒会の一存。

中でも深夏が大好きです(・∀・〃)





■見てきました 1/26
いやぁ・・・見てきました劇場版。
最初から最後まで映画館のスクリーンをガン見でしたヨ。ガン見。

なのは劇場版!最高でしたっヽ(`∀´)ノ
ラストなんかもう泣けましたヨ・・・。





■グレイブフォルム!! 1/24

劇場に足を運んだ結果見事満席だったので腹いせに描いたフェイト+バルディッシュ。

グレイブフォルムがカッコイくて好きです(・∀・)





■いんらいんすけーたー 1/23

投稿イラスト雑誌「SS」にて投稿したところなんと掲載されていた絵。
(若干色が違う部分があります。空など。






■劇場版なのは 1/20

なのはAsPSP発売+劇場版のお祝い絵!

一気になのは関連で出費が増えました\(^o^)/





■スバルだっしゅ! 1/16

新年明けまして、やっと1枚目の絵が描けました。

今年はスバルのごとく突っ走っていこうという願いをこめて描いたとか描かなかったとか。
とにかく今年も頑張っていこうじゃないかとネ!(・∀・+)





■年賀状のなのは 12/27

主にpixivで知り合った人などに送る年賀状に使ったモノ。

新年早々劇場版なのはの宣伝ですねハィ(ノ∀`)w





■なのサンタ 12/25

クリスマスということで・・・結局なのは!

「今夜、あなたのおうちに突撃するなの。」





■ツインハンドメイドのふたり 12/15

学校での課題「雑誌表紙を作りましょう」というもので使用するイラストでつ。







■はやて 12/9

なんか無性にはやてが描きたくなったので描き(`・ω・´)φ






















10|9>>
inserted by FC2 system