<<4|2>>


―2009年の産物―


■1周年記念 5/2

ついに、ついについに!この絵でpixiv投稿150枚目達成となりました!
というわけで、pixivに登録してから描いたモノの枚数をタグ別で統計してみました。

さすがうちの嫁。なのは絵がダントツトップでした(`・ω・´)!
記念ですのでこの絵をえあぐらのトップ絵に採用ーっ





■ゆりとくみ 4/29

前絵に引き続きエイリアン9より。

真っ黒影にハマりそうになりました。





■遠峰かすみ 4/29

小学6年生の頃に出会った漫画、エイリアン9より。

にゃー!が口癖(ノ∀`)





■ミクぽにて 4/27

ミクさん大好きです。
でもポニーテールの方がもーっと好きデス。






■なのシューター!(色塗り) 4/26

以前アゲていた線画に着色しました。
アニメ塗り修行でふ(・∀・ヾ)






■ヴィータ 4/26

いかにもヴィータらしい表情ができたカナ?カナ!?
個人的に線も塗りもめっさ好きな絵に出来上がった気がしないでもないっ
(自画自賛サーセン。





■高町教導官 4/25 

そういえば事務服(?w)のなのはさんを描いたことがなかったので保守。

サイドポニーもコレまたヨシ(`・ω・´)





■たくしあげ2 4/24 [R-18]

せっかくなので、フに落ちなかった"たくしあげ"をリベンジ。

・・・あまりなっとくできない絵デス(´ω`)。
等身とか等身とか等身トカ。





■たくしあげミク 4/23

コレを描いている途中で、どうしてこんな絵描いているんだ。
と思ってしまいました。( ゚д゚)ポカーン






■zzz 4/21

4月29日にpixiv登録1周年を迎えるので、1周年までに投稿150枚目指すぞ!
という意気込みを込めて描いたモノ。

頭は眠っていても手は動かすんだ!





■B★RS_SD 4/21

前作に引き続きB★RS。

等身高い絵ばかり描いていると衝動でSD化させたくなります。
やっぱりデフォルメが一番ですネ(ノ∀`)





■ブラック★ロックシューター 4/20

B★RS初描きです\(^o^)/

黒ロングツインテは凶器ですハィ。





■eva02 4/18

久しくエヴァを描いていなかったのでたまには。







■るんるんミク 4/17

るんるん。ミクミク。







■すずめ(挿) 4/13 [R-18]

さて続き、と。

(/ω\)イヤン





■すずめ水ガン(脱) 4/12 [R-18]

前絵の続きを描いていたら、線画が完成していたのに不手際により
保存しないまま消してしまいました。

腹いせに前絵を脱がしっ!





■すずめ水ガン 4/11

オリキャラの「すずめ」。

4月になって急に暑くなったので水着を!










<<4|2>>

inserted by FC2 system