<<4|3>>


―2009年の産物―


■おすわりミク 6/1

ミクがお座りしながらこっちを見ています。
あなたはどうしますか?

(マーカーツール、厚塗り、ぼかし線画の練習です。)





■なのはミクコス 5/26

なのはにミクのコスプレをさせよう!ということで。
好きなモノを混ぜちゃおうという安易な考えですネ(´・ω・)

服がどんなのか見えづらい構図になっちゃいました。





■あずにゃんきゅーん! 5/24

今期大人気アニメ「けいおん」にて、新キャラあずにゃん登場記念イラスト。

あずにゃん好きだぁぁぁああっっ





■スナ娘 5/21

オリジナル絵を増やすためと、銃練習のためにスナイパーライフル娘を。

銃は以前にも描いたL96です。





■ついになの? 5/17

以前のなのはがパンツを見せてくれなかったので描き。

眼福です(−人−)チーン





■たくしあげなの。 5/16

以前より、pixivにて「パンツパンツ!」というコメをいただいていたのでリク?がてら描き描き。

・・・と思ったらこうなっていました。
なのはこっち向けぇぇぇ!





■なの! 5/13

びしっ!







■ミクバック 5/10 [R-18]

ミクを後ろから。

絵が描けなくなった鬱憤がここで爆発しました。
そんなときはえっちぃのに限る!





■しょぼーんなの。 5/9

前絵の大河を最後にして、どうしてかとたんに納得のいく絵が描けなくなった時の絵。

とりあえずなのはを描いて自信をつけよう、と思い描きました。
いやぁ急に描けなくなるとは怖い怖い(´ω`)





■セーラータイガー 5/7

とらドラ!最終回を見た後に描いたモノ。
ストーリーの展開に涙涙でした。

セーラー服もこれまたカワイイ( ・∀・)





■こいのぼり娘 5/5

5月5日、こどもの日記念絵です。







■手乗りタイガー 5/4

アニメ「とらドラ!」を見始めた時に描いたモノ。
大河がカワイスギて描かずにはいられませんでした。

木刀もって睨む姿が(・∀・)イイ!!










<<4|3>>

inserted by FC2 system