<<6| 4>>


―2009年の産物―


■Dancer Miku 7/5

ProjectDIVAより。ダンサーの衣装がお気に入りです。







■ProjectDIVA ! 7/3

7月2日、ついに待望のミクの音ゲー、『初音ミク ProjectDIVA』が発売しました!

・・・の、記念絵デス。





■SDスバル 7/1

・・・のハズでしたが、リクエストでスバルの要望があったので描き(ノ∀`)。

番外編でスバル。
もしかしたらティアナも描くかもしれません。そのうち。





■SDシグナム 6/27

第5弾、シグナムさん。

・・・サポート魔法キャラまでは描く気力がないので、SD化はこれにて終了。





■SDヴィータ 6/25

第4弾、ヴィータさん。







■SDはやて 6/21

第3弾、八神はやてさん。







■SDフェイト 6/19

第2弾、フェイト・テスタロッサさん。







■SDなのは 6/17

突発なのはキャラSD化計画第1弾!
第1弾は、我が嫁の高町なのはさん!

デフォルメ練習みたいなモンです。





■ぬこめいど 6/14

フレさんに、「にゃんぽこ」「ガーターベルト」等々お題を出されたので、
それをもとに描き(´・ω・`)φ。






■白スクミク 6/12

なんとなく描きたくなりました。
もう暑いですしネ(;∧´∀`)






■劇場版ディバインなのは 6/9

さて、練習も済んだところで本気描き!

一番好きな魔砲はディバインバスターです(`・ω・´)シャキーン!





■劇場版なのはラクガキ 6/7

発表から数ヶ月経って、やっと劇場版のなのはを描こうと思ったので。
れんしぅがてらラクガキです。






■なのっぱい 6/4 [R-18]

なのはを脱がし。












<<6| 4>>

inserted by FC2 system