<<7|5>>


―2009年の産物―


■MH3! 8/5

またもやMH3絵。

前回より厚塗りを練習中デス。
今回は頑張って背景も!

・・・難しいですネ(;ノ∀`)





■【Pixivギルカ】bibi【MH3】 8/2

MH3発売しましたネ!

ということで、pixivの企画に便乗してギルドカードを。
なんか微妙に設定が濃い希ガス。





■アクセルなのは! 7/31

ななななんと!あのリリカルなのはがPSPでゲーム化することが判明しましたーっ!!

・・・というコトでお祝い絵を(ノ∀`)イヤァウレシイ!





■ぼでぃーぺいんと 7/30

ついでに暑中見舞い絵です(・ω・`)

差分はこちら→





■なのv 7/29

描くものに迷ったのでとりあえずなのはを。







■ティアナ 7/26

ラストはティアナ。これにてなのはキャラSD化計画が終了です!

なのはキャラSD絵製作の目的は自作PSP壁紙に使おうと思ったからです。
PSP壁紙は「えあぐら」のトップページ、素材館にありますのでよかったらお使いください!(`・ω・´)





■なのコキ 7/25 [R-18]

SD化計画終わらせなきゃ・・・他の絵はと我慢をすると決めたのですが、我慢できませんでした。

なのはぁぁっっヽ(`Д´)ノ





■はやて隊長 7/23

起動六課部隊長のはやてさん。







■ザンバーフェイト 7/19

ザンバーフォルムのフェイトさん。







■ユニゾンヴィータ 7/16

お次はユニゾンヴィータのSD化\(・ω・)/ガバッ

ユニゾンモードの色合いがめっさ好きです。
通常版ヴィータはこちら→





■エクシードなのは 7/9

終了を予定していたなのはキャラSD化の継続です!

こちらはエクシードモードのなのはさん。





■七夕 7/8

7月7日といえば七夕!

記念になのフェイで七夕絵です(・ω・`)














<<7|6>>

inserted by FC2 system