<<10|8>>


―2009年の産物―


■SDシャマル 12/3

なのはSD化計画の追加モノ?
描いてくれ!との依頼があったので描きました(+・∀・)

なんか若々しすぎるシャマルさんになったような・・・?





■ボカロ三昧。 12/2

Pixivにてイラスト募集をしてみた結果、デフォルメミクで和んでみたい!との依頼があったので描き。

和みましたか?癒されましたか!?(・ω・ )





■ヴィータでも 11/30

なのはに続いてもう一つ、妄想したアイゼンのナックルモード(´∀`)







■なっくぉーU!? 11/28

やっと課題が終わったぁー!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、記念になのはを。
課題製作中に妄想したレイハさんのナックルモードを書き殴り(´・ω・`)φ





■PSPo2_Miku 11/4

ファンタシースターポータブル(PSPo2)のミクとのコラボ企画がありました。

ネギセイバーはまだかっ(`・ω・´)





■ぐでーっ 10/25

同人の依頼やら学校課題やらでめっさ疲れていたときの図。
いやぁーほんと大変でした(´ω`)






■常盤台の超電磁砲 10/10

漫画、アニメともに応援しております(m・∀・)m






















<<10|8>>
inserted by FC2 system