【委託書店さま】






■2017年/4/22 コミ1参加です


こんにちわ、こんばんわ!ご無沙汰しております。
冬も過ぎ去り今は春!暖かくなってきており今が一番過ごしやすいですね。
陽気で眠気も増すばかりですが、ここはシャキッとしていきましょう。

さて本日の更新は、春のイベントComic1への参加の告知となります。
まずはお品書きをドウゾー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:Comic1☆11
開催日時:2017年4月30日(日) 10:30 〜 15:30
スペース:せ-06b
会場:東京国際展示場
公式HP:http://www.comic1.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というわけで今回の新刊は"SAO・オーディナルスケール"です!
今年2月から放映されまして、大ヒット上映中であります劇場版SAO。
期待と胸を躍らせて見に行った結果、もう興奮しっぱなしの2時間でした。
そんなこんなで勢い冷めやらぬという感じで早速、新刊はオーディナルスケールとなりました!
まだ視聴してないという方、是非是非劇場にてご覧になることをオススメします。
SAO好きなら絶対にハマれます。

新刊の詳細は書店さんの通販のページがございますのでコチラにて▼



あと当日、各種既刊などを持っていく予定です。
気になる方は是非、当日こちらのスペースまでお越しくださいませませ〜。


春なので突然の雨や突風など心配されますが、当日は天気が良いことを祈りましょう!
皆さんで会場で盛り上がれれば最高ですね。

それでは今回はこのへんで。




《前回の拍手Re!》

*まさきさん*
こみトレお疲れさまでした。断りもなく名前を名乗って礼儀知らずと思われたかもしれません。まずはその事について申し訳ありませんでした
本の方は大変楽しく読ませていただきました
シノンというかケットシーは猫がモデルですが、猫にとってしっぽは体のバランスをとるなど重要な場所だそうです。
うちで飼ってた猫も遊び半分でも尻尾に触ると容赦ない報復(傷口から血が出てその後も10日くらい傷跡が残るレベル)をしてきました。
リアルでもGGOでもキリト君のシノンにちょっかいを出す情熱はさすが黒の剣士ですね。
ちょっかい出したいという理由だけで人はあそこまでカッコよくなれるのですね。
コピー本の方は予想ではヒロインのプレゼント攻めに当惑するキリトと嫉妬する鬼嫁アスナの構図だと思ってたので正反対でした。
まあ、オチとしては間違いではないのかもしれませんが。男は女にプレゼントをもらったら3倍返しなんていいますが
男女が逆転したこの場合キスで3倍になるんですかね。あんまり恋愛に詳しくないのでその辺の男心は恐らく自分の理解を越えてると思います
シノンも単独で主役になって、これで単独ヒロインになってないのはストレアのようなゲームオリジナルキャラを除けばリーファだけでしょうか。
リズとシリカは2人で1冊だったので単独として数えていいか微妙かも知れませんが
何はともあれ、冬コミとこみトレを無事に終えてまずはひと段落でしょうか。
また次回の作品も楽しみにしています

たくさんの感想ありがとうございます。
劇場版などでモア出番さんたちの活躍が増えてるなってよく思いますね。嬉しい限り。
同人誌の方でも活躍させてあげたいですね。
シノンは普段から凛々しいのでやっぱりいじったときの慌てっぷりが見てて楽しいキャラですね。
描いてて楽しいキャラです。


*オランダ製GIS・マーヅさん*
まだまだ寒い日は続くもんですね。オーバーラップで、インフィニット・ストラトスのスピンオフ作品でシャルロット、
ラウラが選ばれ次は誰を主役にするのか、またインフィニット・ストラトスのスピンオフ作品、やってほしいです

そうですねぇ。何か動きがあると良いですね。


*ピリカさん*
初めまして、ピリカと申します。
SAOの新刊同人誌、読ませてもらいました。
本当に面白くて、笑いが止まりませんでした。
地元が関西ですので、コミケには遠征が出来ませんが、新刊が発売された時には、こみっくトレジャーかとらのあなで購入させてもらいます。
応援して行きますので、これからも頑張って下さい!

ありがとうございます!くちゃくちゃ励みになります。


2017/4/22/14:30




■2017年/1/7 こみトレ参加です



こんにちわ、こんばんわ!
そして新年、明けましておめでとうございます。
雨も降らずにただただ寒い最近ですが、皆さん体調崩されて無いでしょうか?

冬コミも終わって一週間と、大分落ち着いた頃かと思いますが、冬コミ参加の皆さん本当にお疲れ様でした。
いつもこんな感じかなぁと思うのですが、今年の3日目は本当に天気がよく過ごしやすい感じでしたね。
ホント、天気にはよく恵まれているコミケ。神々しい何かを感じます。

今回の更新は今年最初のサークル参加となります、こみっくトレジャー29の告知更新となります。
冬コミに参加できなかった方は、冬コミの新刊がございますので是非ご覧になってください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:こみっく★トレジャー29
開催日時:2017年1月15日
スペース:サ-21a
会場:インテックス大阪
公式HP:https://www.aoboo.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当日は冬コミ新刊や会場限定のおまけ本、既刊各種、そしてカードスリーブなどを持っていきます。
冬コミでは最後の方ではおまけ本が無くなってしまい申し訳ございませんでした。
こちらでも小部数ではありますが持って行きますので興味のある方は是非。
新刊2冊とも読み応えあると思いますので見て行ってくださいね。
よろしくお願いします。


というわけで新年最初のイベントとなります。
まだまだ厳しい寒さの続く1月ですが、元気に乗り切りましょう!

それでは今日はこの辺で。





《前回の拍手Re!》

*まさきさん*
これは、女物の下着を着せられるというセクハラを受けたキリト君がシノンへ逆襲するイメージが。
コミケには行けませんが店頭での委託もしくは参加されるのであれば次回のこみトレで購入させていただきます。
感想については字数制限のせいにしたくないですが短いうえにまとまりのないものになってすみませんでした

いえいえとんでもありません。コメントありがとうございます。
新刊で楽しんでいただければこれ幸いです!


*トルコ製AIS・ネザーキットさん*
責めている訳でなく、またISの同人誌を出すきっかけになってくれたらと思ったんです。
自分は、何時の間にかインフィニット・ストラトスの
(誰とは言いませんが)ファンになっていたかもしれません。

追)今年も残す所3日となりました。次もまた、良いお年を。

大丈夫ですよ。
機会があれば是非・・・と!
今年もよろしくお願いします。


2017/1/7/21:00



■2016年/12/12 冬コミ告知更新



こんにちわ、こんばんわ。ご無沙汰しております!
寒くなったり暖かかったり、また寒くなったりと気温の変化が忙しい12月です。
アップダウンはいいけどまさか11月に雪が降るとは思いませんでしたね。
イヤホントニ。

というわけで、迫る年末。来る冬コミ。な感じで今年1年をを締めくくる大イベント、
コミックマーケット91のサークル情報の告知更新となりますー。ではでは。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:コミックマーケット91
参加日 :2016年 12月31日 10:00〜16:00(3日目
スペース:東A-09ab
会場:有明・東京国際展示場
公式HP:http://www.comiket.co.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回も3日目に参加となります。
新刊はSAO本、そしてよろず本総集編となります!

SAO本では、今回はキリトがシノンにちょっかいを出しちゃうことをテーマにしたギャグ本です。
リアル、GGO、そしてネコ耳ALOと色んな姿をするシノンを思わずいじりたくなるキリトくん。
キリトくんの衝動とシノンのリアクションなどお楽しみくださいましまし。

続いてよろず総集編です。こちらは去年の春あたりまでに単発で作った本などを中心にした本になります。
登場作品は、艦これや俺ガイル、野崎くん、劣等生などなど他多数も収録しております。
(僕自身もこんなの描いたっけなあ・・・と感慨深くなった作品多数。いやぁ懐かしい。
登場キャラも多いのでボリューミーになっております。是非とも読んでみてください。

そして会場限定の頒布物ですが、新刊SAO本にはおまけ本がついてきます!
タイトルは『メリー苦しみマックス』。キリトくんがヒロインズのクリスマスパーティにお呼ばれされちゃうお話です。
こちらは数に限りがありますので、欲しい方はお早めに来てくださいね。
あと、カードスリーブも持っていきます。
以前欲しかったのに忘れてしまってた!という方など、気になる方がおりましたら是非見て行ってくださいね。


●新刊の詳細は下記のバナーよりご覧ください。

≪よろず総集編≫




≪SAO新刊≫




今回の告知は以上です。
夏コミがはじまったと思ったらあっという間に冬コミです。1年のサイクル早すぎでしょう!
例年通り冬コミ開催日は真冬ですので防寒対策をしっかりして会場に行きましょうね。
気を引き締めて、みんなで盛り上がりましょー!
当日はよろしくお願いします。


それでは今回はこのへんで。
ノシ!







《前回の拍手Re!》

*コロンビア製GIS・アラ・デ・ルーズさん*
インフィニット・ストラトス ブラックバニー/ホワイトビターの単行本2巻買いました。
最後のページで、更識姉妹が愚痴を言うコーナーとかも読んでみたかったです。
新刊の知らせがメールで来ました。今回の新刊、インフィニット・ストラトスって載ってます?
載っていたら買いたいです。

単行本購入ありがとうございます。
更識姉妹ファンの方、申し訳ありません…自分の実力不足で登場できませんでした!
ちなみに新刊についてですが、ISの掲載はございません。
どこかでまた機会があれば描きたいです。


*まさきさん*
リアリゼーション先行版が始まってますね
遅れに遅れてすみませんが約束の通り感想を書かせていただきたいと思います。
≪割愛≫

様々な感想、本当にありがとうございました。
ここでは行数が足らず、一つ一つにお返しができませんがありがたく読ませていただきました。
今後とも何かしら出していくとは思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

2016/12/12/15:30




■2016年/10/21 単行本2巻発売です!



こんにちわ、こんばんわ!10月も後半戦ですね。
いよいよ寒くなってきました最近です。

先月の更新でお話していた単行本第2巻の発売日が間近になりましたので、今回はそのご報告ですー!

表紙はコチラ▼


発売日は10月25日です。
ウェブで連載しておりました11話〜最終話の19話目まで+おまけ漫画が収録されております。

前回同様、各書店様より様々な特典がついておりますので、お好みで選んでみてくださいね。
特典内容はpixivにも公開しておりますが、オーバーラップ広報室にてまとめていただきましたので
こちらをご参考ください。⇒http://blog.over-lap.co.jp/?p=14041





何卒新刊を、よろしくお願いします!






《前回の拍手Re!》

*まさきさん*
初めまして。SAO総集編をメロンで買いました。SAOを知ったのがつい最近で現在リホロプレイしてますが
どのキャラもいいですね。シノンだけ別人みたいになってますが原作読めばその辺も判明するでしょうか。
総集編は過去に出した既刊だけでなく会場限定本が入ってるのが凄く嬉しかったです。
心身の事情でコミケも含めてあまり旅行というか遠征ができないのでいつもコミケ新刊を見て
「会場で買いたいなぁ」などと思ってるので。どの話も面白くて「これがよかったです」というのが非常に難しいです。
1つだけ嬉しかったのは元気なユウキが見れた事でしょうか。
アニメなどで最後を知ってるだけにせめて二次創作の中だけでも元気で幸せにALOライフを満喫してほしいと思ってたので。
今後もSAOで活動されるかどうかわかりませんが微力ながら応援しています

こみトレお疲れ様でした
本当はいち読者として本の感想や会場限定本の再収録のお礼など言いたかったのですがタイミングが悪く
棒立ちで作業の邪魔になってしまった事お詫びします
あの後、ゲームの攻略本目当てにとらのあなにいったところ幸運にも「ぜんぶDEBAN」が見つかったので
もう一度ごちゃまぜと一緒に読み返して次の機会に簡単にでも改めて感想を書きたいと思います
お時間を割いてしまい目障りでなければ1つの気持ちとしてお目通ししていただけると幸いです
次の機会がいつになるかわかりませんがまたお会いできる事を楽しみにしてます。
不安定な天候でしたのでまずはゆっくり疲れを取ってこれからも頑張ってください

同人誌ご購入ありがとうございます。そしてイベントお疲れ様でした!
本を手にとっていただいて感想をいただけるのは本当にうれしいです。ありがとうございます。
SAOのキャラは作品が大ファンなだけあり、思い入れが強くなってしまった故ちょっと
やりすぎてしまうことがありますね(汗)。ユウキは最期が最期なだけに新しいエピソードを
作ってあげたくなりますので喜んでいただけて何よりです。
ホロウリアリゼーションも気になってます。是非ともやりたいですねえ。


2016/10/21/15:00




■2016年/9/10 こみトレ参加です!



こんにちわ、こんばんわ!8月も終わり9月に入りました。
まだまだ残暑の残る最近ですね。早く涼しくなって欲しいものです。

さてさて今回の更新は、今月18日に開催される予定の
こみっく★トレジャー28への参加に関してです。
それではドゾ〜。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:こみっく★トレジャー28
開催日時:2016年9月18日 11:00〜15:00
スペース:1号館オ-19b
会場:インテックス大阪
公式HP:http://www.aoboo.jp/neo/item/p0050.html



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



頒布物は夏コミにて頒布した新刊2種、夏コミ新作会場限定カードスリーブなどです。

新刊をおさらいしておきますと、SAO総集編は2014年の冬〜の漫画+書下ろし漫画が収録されております。
そして夏コミ会場にておまけとしてつけていた会場限定折本も今回ついてきます。

もう一つはアニメにて盛り上がりを見せている、ラブライブサンシャインの新刊です。
アニメではついにメンバーが揃ったということでどんどんアツくなってきてますね!
夏コミ後にハマりだした〜という方は是非一度読んでみてください。

あと、会場限定カードスリーブです!会場で見逃してしまった方や、関西住みで
会場行けなかった〜という方は是非ご覧くださいませませ。

―という感じです。
気になるものがございましたら上記スペースまでお越しください。
当日はよろしくお願いします〜。


- - -


□ISブラック・バニー/ホワイトビター現在19話目(最終話)を公開中です。
第19話「これからも一緒に」
公開ページはこちら⇒http://over-lap.co.jp/comic/series/0002.aspx



先月末ですが、最終話が公開されました!
皆さんのおかげで1年も連載をさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。
最後のラウラ漫画となりますが、心行くまでご堪能ください。

漫画公開ページにも記載されておりますが、単行本2巻の発売日も予定されております。
また発売日が近くなったらHPやツイッターなどに告知させていただきますので
ごゆるりとお待ちください。


- - -


あと、感謝感激なのですが、 HPのアクセスが、25万を突破しました!
いつもアクセスしていただいてる方、チラっと見に来てくれてる方
本当にありがとうございます。
今後も更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


- - -


というわけで今回の更新は以上になります。
ササッと早く涼しくなってほしいんですけど本格的に寒くなるのはまだ先ですね。
辛抱しましょう。
ではではー。






《前回の拍手Re!》

*如月くう*
更新お疲れ様です!
今回はラブライブサンシャイン本まで出るのですね!どちらも楽しみです〜
スリーブもどれも素敵で絶対ゲットします!
遅ればせながらダンジョン飯本とても楽しかったです!
びびさんらしい怒涛の展開で原作も読んでみたくなりました(`・ω・´)

夏コミお疲れ様でした!ダンジョン飯本も読んでいただいてありがとうございます。
あの本のテーマは新しいことに挑戦できたようなそんな感覚の本でした。
是非原作読んでみてください。ハマりますよ!


*フィンランド製KIS・プテロサウラーさん*
ブラックバニー・ホワイトビターの最終話、読ませてもらいました。
何とか一夏とラウラが和解してくれた事で安心しました。
次に出る単行本、期待させてもらいます。

読んでいただきありがとうございました!
単行本についてはまた告知させていただきますのでしばしお待ちください〜。


*タータさん*
ブラック・バニー/ホワイトビターお疲れ様でした
ベタなラブコメっていいものですね

お疲れありがとうございます!
以前ベタでベッタベタな本を描いたのを思い出しました。


2016/9/10/18:30




■2016年/7/27 コミケ情報です



こんにちわ、こんばんわ!
7月ももうすぐ終わりとうとうやってきました8月です。
いかがお過ごしでしょうか!?

8月ということはもう、コミケが目前ということで、
今回はコミケ当日の頒布物のご紹介になります!
それではお品書きをドウゾ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:コミックマーケット90
開催日時:2016年8月12〜14日
スペース:3日目東シ-34ab
会場:東京ビッグサイト
公式HP:http://www.comiket.co.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



というわけで、以前からの告知の通りカードスリーブの頒布と、
同人誌の新刊はSAO総集編ラブライブ!サンシャイン!!の2種類になります!

SAO総集編は2014年の冬〜の漫画+書下ろし漫画が収録されております。
ああ、こんな話あったなぁというものからこんなものあったっけ!?というお話など
色々てんこ盛りな1冊になっておりますのでどうぞ、お手にとって見てくださいね。
そしてその総集編には折本もついてきます!こちらは会場限定頒布ですので、
気になる方は是非会場にて、スペースまでお越しくださいませませ。

そしてもう一種類はラブライブ!サンシャイン!!本です!
今夏、静岡県民だからか見事にハマってしまったサンシャイン。
ずら、なんて着けたことはありませんが、なんだか見ていて惹かれるところが強いです。
そんなこんなで新刊として登場でござりますよ!
ちなみに今回は2年生組中心でのお話になります。
ラブライブ本で笑いたい方、是非読んでみてください。

本の詳細は下記バナーにて。書店さんの通販のページができております!


<SAO総集編
<ラブライブサンシャイン本
<SAO、ラブライブサンシャイン本2種


そして以前より告知していたカードスリーブです。
絵柄はSAOよりシノン、アスナ、艦これより春風、川内です。
昔カードゲームはよくやっていましたけど保護フィルムは重宝しますね・・・。
カードゲーマーの方、コレクターの方。大切なカードを保護するためにも
どうぞ、見て行ってください!


―という感じです。
今回も色々持っていくことになりそうなので、当日会場ではよろしくお願いしますね。
気温の上下が激しいので体調を崩しやすい最近ですが、なんとか乗り切って
万全な状態で当日会場でお会いしましょう!
(熱中症対策は万全に)


- - -


□ISブラック・バニー/ホワイトビター現在18話目を公開中です。
18話「ご機嫌斜メイト」
公開ページはこちら⇒http://over-lap.co.jp/comic/series/0002.aspx

今回はお風呂のおもてなしの時間が台無しになってしまいご機嫌斜めのラウラ。
そこに容赦ないヒロインズの猛アタックが入ってしまい・・・?
どうなる、一夏&ラウラ。というお話です。
頑張れラウラ、頑張れ一夏!
どうぞ、見に行ってくださいね。


- - -


さてさて、何かと告知が多いお盆と大晦日周辺。
年に2度の大祭り、皆さんで盛り上がっていきましょう!

それでは今日の更新はこのへんで。
元気に会場でお会いしましょーっ




2016/7/27/19:30




■2016年/7/12 前回に続いてコミケ関連など



こんにちわ、こんばんわ。熱いですね!
7月真っ只中ということでどんどんどんどん気温も上昇中です。
静岡県で38度もいったとかニュースで見ましてとんでもない気温です。
脱水症状には本当にご注意ですね。


さてさて今回は前回公表したカードスリーブ用イラストに加えて
もう2種ありますのでそのご報告です。
それではどぞ。



艦これより、川内と春風です!

川内スキーな私にとって川内ちゃんは外せませんでした。ずっと眺めていたい。
そしてもう1キャラは前回のイベントにて実装の春風です。
実は春イベは触っておりましたがいやぁ難しいのなんのって。
結局春風には会うことができませんでした・・・。悔しい。
ほんと立ち絵からにじみ出るかわいさ・・・是非わが鎮守府にお迎えしたかった(´・ω・`)
そんな万感の思いを込めてイラストにしてみました。


という感じで前回の更新より、SAO2種類、艦これ2種類で頒布する予定ですので、
興味のおありの方は是非おいでくださいませませ。
頒布方法価格などはまた後日更新させていただきます。


- - -

あとフリーイラスト。



マクロスデルタよりフレイアちゃん。
デルタ見る→気持ちが乗ってマクロスプラスがまた見たくなる→バサラとダイナマイしたくなる。など
歴史あるアニメってやっぱりすげえなあと思う今日この頃。
アニメ視聴で完走できるものもしばしばですが、マクロスデルタは見ております。
戦闘機はやっぱりイイ。

今期アニメはまだ全部は見られてはおりませんが、ラブライブなど見たいものも
ありますのでばっちりしっかり視聴していかないとですね!

冷房きかせたお部屋でのんびりと見ることにしましょい。(堕落寸前


それではまた!




《前回の拍手Re!》

*スペイン量産KIS・エウリコ・タンクィさん*
4/23から更新が突如として途絶えていたので、豪く心配しました。
今回の17話では風呂を使った御持て成しの話で、
シャルロットが湯船でのぼせたり、担架に運ばれたりと彼女にとっては何させにと、
二人より前に接触していた3人も入れ混じって一夏の取り合いに発展。
その際にラウラも顔を真っ赤にして歯の食い縛りを思わす様な様子まで見ました。
次の話である18話、期待しています。

間を空けてしまってすみませんでした!今回は早めの更新です。
ISBWの感想ありがとうございます!
次回のお話も乞うご期待くださいましまし。


2016/7/12/19:30




■2016年/7/1 コミケ関連などなど!



こんにちわ、こんばんわ!

暑くなってきたなと思えば雨ザーザー。季節はもう夏ですね!7月です!
実は自分の部屋にはクーラーがなく今年も扇風機生活が待っているのかなぁと
げんなりしつつ、今年の夏も汗だくで液タブに向かうことになりそうです。

そして、漫画で夏と言えば…そう!夏コミも間近となりました!
今回もサークル出展します。ということでサークルスペースは

日曜日 東地区“シ”ブロック−34a

となります。
スペースをくださる運営さんにいつも感謝です。ありがとうございます。
今回もいつもと同様に3日目の参加となりますので、来てくださる方は
参加日のお間違えの無いようにお気をつけください。


ちなみに当日は新刊を持って行く予定でありますが(現在鋭意製作中)
それと同時にカードスリーブも、今回作って持って行く予定です!

絵柄はこんな感じです▼



新刊情報などなど、詳しい頒布内容については後日まとめて更新したいと思いますので
もうしばらくお待ちください。
カードゲームプレイヤーの皆さん、そうでない方も気になる方は是非当日はいらしてくださいね。
よろしくお願いします!


- - -

□ISブラック・バニー/ホワイトビター現在17話目を公開中です。
17話「ぞっこん気配り おもてなし」
公開ページはこちら⇒http://over-lap.co.jp/comic/series/0002.aspx

今回はラウラのおもてなし大作戦!ということでウフフな内容のお話になっております。
ラウラだけでなく他のメンバーも出ております!
ホットなバスタイムをお楽しみくださいましまし。


- - -

というわけで今回の告知は以上です。
まだまだ夏まで時間があると言ってももう1ヶ月ちょいですからね。
あなどってると痛い目を見そうです。

それでは今日はこのへんで。
ノシ





《前回の拍手Re!》

*スペイン量産KIS・エウリコ・タンクィーさん*
何しろ、内容がギャグ寄りの中身だったので是非とも読んでみたく、欲求が抑えられなかったもので(これは本当にすいません。)。
13話での鈴音が2組に不満を持っていた話で、イメージの絵が何故かロミオ&ジュリエットを髣髴とさせちゃってます。
15話是非とも楽しませてもらいます

楽しんでいただけているようで何よりです!
今回でもう17話目の更新になります。続きも乞うご期待くださいまし〜


*如月くうさん*
お疲れさまです!
今回のダンジョン飯本も面白そうですー、当日は行けないので委託で絶対購入させていただきます!
遅ればせながらISの単行本もやっとゲットできました、とても可愛くて面白かったです(`・ω・´)

単行本などなどありがとうございます!ダンジョン飯本いかがだったでしょうか。
夏コミも是非よろしくお願いしまっす!


2016/7/1/19:30




■2016年/4/23 COMIC1参加です!



こんにちわ、こんばんわ!5月目前、猛暑日が若干増えてきました今日この頃です。
風が強い日、豪雨の日もありますが、めげずに頑張っていきましょう!

というわけでザクザクと進んでいきます今日の更新はタイトル通り、
春と言えば…そう!COMIC1へ参加ということでお品書きなどの更新です!
それではどうぞー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



イベント名:COMIC1
開催日時:2016年5月1日(日) 10:30 〜 15:30(予定)
スペース:た-01b
会場:東京国際展示場 (東京ビッグサイト)
公式HP:http://www.comic1.jp/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回の本は、話題沸騰中の『ダンジョン飯』本です!
原作漫画を読んで一発で好きになりました。独特な雰囲気がとても良いですね。

新刊の内容としましては、マルシルのリアクションを楽しむ感じのギャグ漫画です。
初手はなんとアツアツすぎるおでんの登場!どうなるマルシル!?
詳しくは書店さんの通販のページができておりますのでどうぞこちらまで。





そしてそして、当日は会場限定で新刊と一緒にポストカードがついてきます。
数に限りがありますので欲しい方はお早めにお越しくださいね。
あと既刊も持っていきますので、何か欲しい方はどうぞいらしてください。
当日はよろしくお願いします!


- - -

□ISブラック・バニー/ホワイトビター公開中です。
現在公開中なのは14話目です。よろしくお願いします!
14話「なんでもできるもん」公開ページはこちら⇒http://over-lap.co.jp/comic/series/0002.aspx



シャルってなんでもできそう…そんなテーマではじまります。
一夏の何気ない一言にシャルは!?ラウラ、どうする!
どうぞ上のリンクから見に行ってみてください。

そして次回更新は来週の29日です。
お忘れなく〜っ


- - -


春と言えば新作アニメがたくさん始まっておりますね。
まだ撮り溜めしてそのままのものもありますが、原作好きというのもありまして
僕のヒーローアカデミアは毎週見てます。アニメ映えしまくりですね。
あとマクロスデルタの1話目も最高でした。ルンピカイイヨルンピカ。
他にも見たいものがたくさんあるので毎年春は視聴が大変ですが、
ついていけるようにしたいですね。


というわけで今回の更新はこのへんで。
それではっ







《前回の拍手Re!》

*ハンガリー量産KISアゼィール・サーカニ*
昨日ブラックバニー・ホワイトビターの単行本買いました。次巻の発売、期待しています。
同人誌の方でも是非とも再販してほしいと思います。

単行本購入ありがとうございます!次巻も決まり次第またご報告します〜
再販についてはまだ検討していないです。申し訳ありません。


2016/4/23/19:45




■2016年/3/23 ISブラック・バニー/ホワイト・ビター 単行本発売間近です!



こんにちわ、こんばんわ!
春ももうすぐやってくる、そんな暖かい日が多くなってきました今日この頃。
皆さん、元気ですか!?私はハイ。元気です。

本日の更新は発売がついに明後日迫りました。
『インフィニットストラトス ブラック・バニー/ホワイトビター』1巻の告知更新になります。

▼単行本表紙はコチラ▼



いうことで3月25日、発売になりますISブラック・バニー/ホワイト・ビターの1巻です。
半年ほど前から連載がはじまってやっとのことで単行本化ですね。
長かったようで随分と早いような気持ちです。ついに発売だ!

一夏とラウラの仲良しこよしっぷりが詰まった1冊なので、ラウラ好きにはもちろん
手にとっていただきたいのですが、それ以上に!
ギャグ満載でお送りしているのでギャグ漫画好きな方にも
読み応えはあるんじゃないかな!と思っております。
是非読んでやってください。

ちなみに単行本特典なんかもあるのですが、特典を取り扱っている書店さんごとに
大分特典に種類がありますので購入前には一度検討していただけると幸いです。

特典を詳しく知りたい方は、こちらのオーバーラップ広報室まで要チェックです!
http://blog.over-lap.co.jp/?p=11623

ちなみに取り扱い店舗さんは
Wonder GOO様、ゲーマーズ様&書泉様、とらのあな様、
アニメイト様、アニメイト秋葉原店様、メロンブックス様

となっております。
お近くのお店に行くも良し、遠出も良し!漫画の小冊子から単行本カバーなどもありますので
よ〜く吟味してからお買い求めくださいませませ。

ざっくりした紹介となってしまいましたが、単行本をよろしくお願いします!


□あと当日は同時にオーバーラップコミックオンラインにて新話の更新がありますので
よろしくお願いしまっす。
現在は12話目「はじめてのよびだし」が掲載中です。⇒http://over-lap.co.jp/comic/series/0002.aspx



次回は13話。まだまだ仲良し二人組みのお話は続きますよ!


というわけで今回の更新はここまで。
それでは皆さん、またですよー!




2016/3/23/21:15










inserted by FC2 system