<<8| 6>>


―2009年の産物―


■ヴぃーた 9/5

10月から放送の、『リリカルなのはA's再放送』の記念に。

今年から"なのは"シリーズの活躍に、大いに胸を熱くしています!
このまま4thまで突っ走ってくれるとウレシイですネ!(`・ω・´)





■ツインハンドメイド3 9/3

3人目。

怪力おっぱい担当です。
配色は赤。性格は男まさりなベタな感じです(´ω`)





■ミク誕生日 8/31

8月31日といえば?そう、初音ミクの発売日じゃな!

というわけで誕生日祝いに描かせていただきました。
"16歳と24ヶ月の誕生日"おめでとう!





■ツインハンドメイド2 8/30

ツインハンドメイド2人目。

リーダーの妹分の『無鉄砲ロリ』。
配色は緑(緑だからといっても自然を愛しているわけではナイデス。





■ツインハンドメイド 8/24

必殺思いつきで生まれた、その名も「ツインハンドメイド」。
一応戦隊モノの定義、5人を目指して頑張ります。

まず一人目のリーダー的存在金髪ツインテ!
名前はまだなかったりします(・ω・`)





■ディバインスバル 8/21

無性にスバルのディバインバスターを描きたくなったので描き。

みんなで叫びましょう!
「ディバィィイイイン・・・バスタァァアーーーーー!!!!」





■フランちゃん 8/19

何故か東方Projectのキャラクター『フランドール・スカーレット』の金髪サイドポニーにヤられました。

うぅ、カワイすぎる(´ω`)。





■記念に4thなのは 8/18

ついについに!pixivへの投稿数が200枚にたどりつきました!!

なのでその記念絵です。
やっぱり描くのはなのはさん(*´∀`)





■みくぱぁ 8/8 [R-18]

久々の起動で追加アップデートを要求されました。

何をどこに指せば・・・?(・ω・〃)





■ネオキミク 8/7

1ヶ月ほどミクを描いていなかったので久々に描き!

・・・久々なのでミクも寝ぼけてるみたいデス。












<<8| 6>>

inserted by FC2 system